川越・歯科|本川越歯科インプラント・矯正センター(西武本川越ペペ4階/10時~21時/祝日のみ休診)

川越の歯科・本川越歯科インプラント矯正センターへのアクセス 川越の歯科・本川越歯科へのお問い合わせ 川越の歯科・本川越歯科へのよくある質問 川越の歯科・本川越歯科へのアクセス 川越の歯科・本川越歯科インプラント矯正センター
HOMEスタッフ紹介料金表初診の方へ設備紹介

本川越歯科ブログ

より良い医院を目指して

2014年4月7日

皆様の力に支えて頂き4月で開業2年を迎えることができました。
本川越歯科に携わって頂いている全ての方々には心より感謝しております。

そして、4月に入り新しく歯科医師と歯科衛生士合わせて3名が来てくれました。
これで本川越歯科はさらに成長するチャンスを得たと考えています。

先日、院内の机の整理をしていた時に2年前に行った内覧会のチラシが出てきたので懐かしく思い見てみました。

「土日も夜9時まで診療」「駅直結のアクセス」「インプラント、矯正治療」などのお決まりの謳い文句の中に

「患者様それぞれの希望にこたえます」というフレーズが混ざっていました。

その時、「ああ、これをもっと大きく書けば良かった。」

と、思いました。
キレイ事に聞こえるかと思いますが、僕たちの仕事の成功は患者様の満足なしにはあり得ない考えています。
そのためには、患者様の声をしっかりと聞いたうえで、決して一方的ではなく、患者様と一緒に進んでいけるような歯科医院でありたいと常に考えています。

2年前の内覧会の時に自信をもってこのフレーズを大きく書けなかったことを改めて後悔しました。

話しが逸れましたが、本川越歯科は3年目に入りより大きなチームとして皆様の生活をより良いものに出来るよう貢献して行きたいと思います。
当院にすでにいらして頂いている方もこれからいらして頂く方も笑顔で帰っていただける医院を目指して。