川越・歯科|本川越歯科(西武本川越ペペ4階/10時~21時/祝日のみ休診)

HOME初診の方へスタッフ紹介設備紹介料金表

新型コロナウイルス対策 お知らせ更新

2020年4月15日

平素より川越や川越市外からご来院される患者様方にはお世話になっております。

当院におきまして、お会計の際の患者様への飛沫防止のため、受付にてビニールガードを設置致しました。

また、患者様を感染から守るために、歯科医師自身も感染から守る必要がございます。

よって、画像に挙げました装備にて診察をさせていただいております。

( ↑ 院内スタッフを用いた診療スタイルモデル )

当たり前となりますが、前回のブログに挙げたコロナウイルス対策は徹底しております。

今後共、本川越歯科は日々、コロナウイルスへの感染予防対策を考え、実行し、患者様には安心して治療していただけるよう徹底していきます。

また現在、コロナウイルスによる休診により他院で治療ができなく、困っている患者様からのお問合せが多数ございます。

当院では可能な限り、そのような患者様の緊急を有する治療の予約も承っております。

ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

今後とも川越市の皆さまのお役にたてるような歯医者となるよう日々精進して参ります。宜しくお願い申し上げます。

本川越歯科 院長 石井均